こんにちは。ジュンジ です。

今日は、coinceの18%プランの満期日でした。
2000ドルが12000ドルになるはずでしたが、満期を過ぎても、口座残高に反映されません。
運営に電話してみても、「(英語で)現在、受信できません。あとでおかけ直しください」という自動応答メッセージのみです。

前回の記事にコメントをくださった方がいて、その方も25日以降payされないとのことです。

・・・・

8/18時点で残高2000ドルを出金していれば、被害は最小限にできたかもしれません。

しかし、7:16に、coinceから満期を迎えたというお知らせのメールが来ています。

詐欺会社は、いつも思うのですが、こういうところが律儀です。

もう払うつもりのない金なのに、わざわざ満期をお知らせしてくれます。

さて、出金には最大48時間かかるそうなので、あと2日待ってみましょう。

95%くらい詐欺で確定ですが、わずかな望みに託してみます。

サイトのリファラーから、coinceは削除します。

まだ、coinceはサイトで出資を募っていますが、皆さん、騙されませんように。

【調査結果】
coince 被害額 3,000ドル ほぼ詐欺確定

※騙された分は、物販で取り返すしかありません!

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ