こんにちは。ジュンジ です。

検討中のスクール一覧です。

中古無在庫販売塾 やまかわわたる 30万円
オートレジスター(ヤフーショッピング塾) 宮田大輔 30万円
マネーホーク 加藤明 15万円

※各スクールの詳細は検索してご確認ください。

ツール信者の私としては、どのスクールも簡単には稼げなかったとしても、転売ビジネス自体は稼げると確信しているので、受講してみたい内容です。

中古無在庫販売塾 が、一番まじめそうです。目指す利益額も月収30万とか現実的ですし、特典でフォローする内容が転売ビジネスのコアな内容なので、実際にやまかわさんはこの手法で利益を出してると思います。リサーチ方法、在庫管理ツール、物販の総合的な管理、という点で、オールインワンな内容ではあります。ツール類の利用料が月額2万円くらいだと思いますが、それがスクール期間6か月は無料になるので、実質15万程度の塾となり、費用対効果も見合ったものになると思います。
無在庫販売をやるうえで、気になる内容、ソリューションだなぁと思っています。分割払いできるなら、受講したいです。

オートレジスター 初めは興味深々でしたが、あまりにうさん臭く、運営の態度もあまり信用できる感じではないので、とりあえず、無料の勉強に参加して実際にツールを見てから判断します。昔、rezooとかいう輸出用のツールを3万円で購入したのですが、はっきり言って使えないツールでした。ただ、日米の価格差のある商品を検索できるだけで、それ以外、何の工夫もないツールでした。なんとなく、そのことを思い出し、このツールも役に立たないのではないかと考えています。

マネーホーク ねずみ講的なビジネスですかね?プロモーションが一番しっかりしています。ゆえに商品のことは全然わかりませんが、なんだか気になってしまう商品です。値段も15万程度と他に比べて割安感があります。こういうのは騙されたと思って、試してみたくなるんですよね。資金に余裕があれば、ぜひやってみたいです。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ