こんにちは。ジュンジ です。

ブログを始めて、ちょうど3カ月くらい経ちました。
はじめはPVが集まる気がしなかったのですが、おかげさまでジワジワと増えてきています。ありがとうございます。ちなみに一番アクセスの多かった記事は、「ロスカットされました」という記事でした。(苦笑)
本当に書き続けるとPVは増えるものなんだと、驚いています。

アドセンスで稼ごう!みたいなことを最初は考えていたのですが、そちらの方の結果は缶コーヒーも買えないくらいですw

いやはや、これで月収10万とか、ホントに夢物語ではないかと思います。

ブログは息抜きに、楽しみながら続けて行こうと思います。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ