こんにちは。ジュンジ です。

coince
billionearn
ardexfunds

1週間くらいまえに「今後の見通し」ということで、投資計画を発表したのですが、とうとう資金を入れてしまいました。(計90万円)

もともと入金用に使おうと思って、bitFlyerに100万円入金したのですが、ビットコインさんがあんなことになって、ポジションを建てたまま、帰らぬお金となりました。

仕方なく、貯金から再度100万円投下しました。(全財産2万DAOしかなかったのですが、宝くじが当たって500万円ゲットしました。HP全快です)

coinceは月利で40%もありますから、100万投下すれば、これだけで食べていけるかもしれません。ワクワクする一方、そんな甘い話がある訳もないので、詐欺なのか?と疑ってしまいます。もうこれは試してみるしかありません。100万は怖いので、とりあえず30万にしてみました。

billionearnは色々なプランがあり、英語が読めないと意味が分かりません。とりあえず、Google翻訳を活用して何とかプランを理解したところ、ロイヤルプランというのにしました。日利8%で80日拘束、複利も可という最も高収益なプランです。10万投資しました。80日後に400万以上になる計算です。(これが本当ならもう働かなくてもいいかもしれない。)

ardexfundsはもっとも手堅い配当設定です。プログラムが運用で出した収益の一定割合が配当されます。投資資金を増やすほど配当割合も高くなります。これに50万投資しました。(しかし、投資してから思ったのですが、ここはまだ出金を確認してませんでした。モニタリングサイトでも名前が出ていない無名のプログラムです。もしかして、やらかしてしまったかもしれません・・・。日利約2%で130日拘束、複利可です。こちらも130日後には600万以上になる計算です。

という訳で、三つとも成功すると、100万→1000万 に約半年でなります。そして、その収益を再投資すれば、1000万→1億 に半年でなるはず!?という投資計画です。これはすごい。そう考えるとcoince以外は破たんは時間の問題?という気もしますが。ちなみに、coinceは一年で単利運用でも約4.8倍になりますから30万→144万となり。最悪、coinceだけでも本当なら投資資金は回収できます。ヒヤヒヤします。

2カ月置きくらいにHYIP投資の結果はレポートしたいと思います。
一緒に特攻したい方は、ぜひ上のリンクから申し込んでください!利率が若干優遇されます。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ