こんにちは。ジュンジ です。

しばらく記事にしていなかったHYIP(高収益投資プログラム)ですが、見事に連敗中です。
一つとして換金されず、すべて資金を持ち逃げされています。^^;
恐るべき事態です。海外ではこういったネット詐欺を取り締まらないのでしょうか。

このブログの右側(PCサイト)にHYIPのリファレンスを張っていましたが、徐々に数が少なくなっています。騙された会社を削除して行っています。

現在残っているのは、モニタリングサイトで安定性が高いと評価されているサイトのみです。
(しかし、その安定性の高いプログラムも1社とんだので、ほとんど信用できないという感じですが)

さて、この危険なHYIPに数十万単位で投資してしまおうかと考えています。完全にギャンブルか、ただ詐欺にあうだけという可能性が高いですが、どうも試してみたくて仕方がありません。

候補は、以下の三社です。
coince
billionearn
ardexfounds

各社とも少額資金で運用した場合は返済を確認できています。
これを高額にした場合どうなるかというところです。

各社の商品は、以下のとおりです。
coince:単利で日利3%、60日拘束、初期投資額の返還はなし
billionearn:複利で日利8%、80日拘束、初期投資額の返還はなし
ardexfounds:複利で日利1.2%、130日拘束、初期投資額の返還あり

coince、billionearnは有名なサイトです。
支払いがなかったという報告はいまのところ見ていません。
ardexfoundsは知名度はそれほどないようですが、日次で運用結果の報告メールが来るので、ちゃんとしていそうです。ただ、三社とも何の保証もないので、明日いきなりサイトが消えてなくなるという可能性もない訳ではなく、金をどぶに捨てるようなものかもしれません。ここが悩ましいです。

各社で以下のような結果を期待しています。(為替 1ドル=約100円で計算)
billionearn:20万円→950万円 4カ月 (240万円/月) ※これは詐欺の可能性が高い
ardexfounds:50万円→240万円 6カ月 (40万円/月)
coince:30万円→54万円 2ヵ月 (12万円/月)×3回
coince:100万円→180万円 2ヵ月 (40万円/月)

原資は100万円です。(最悪、半年かけて原資100万円を回収できれば良いと思います。すべて詐欺だった場合は、100万円は勉強代だったと諦めます)
coinceに100万ぶっこむのは勇気がいるので、他二つで運用益が出たら再投資することにします。

ビットコインの半減期が終わったら、資金を移動する予定なので、開始は8月頃になると思います。(17年1月まで運用)

転売ビジネスの方は、半年で安定的に月商300万、月利60万を目指したいと思います。
(限界まで仕入れしていくと約倍のスピードで成長していくことも可能ですが、慎重に行きたいと思います。一応、楽観見通しでは月商600万、月利100~120万を目指します)
(HYIPで100万失っても、転売ビジネスがうまく行ってれば、すぐに取り返せるレベルの損失です)

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ