こんにちは。ジュンジ です。

このブログもネタ切れかーと思いきや、意外と書きたいことは次から次に見つかるものです。

特に、ビットコインの市況を書き始めると毎日書けてしまうでしょう。

しかし、すでにちゃんと役に立つ情報ソースがありますので、そちらを引用するにとどめたいと思います。

ビットコイン 今日の相場・戦略 2016年6月28日

数日前に「今後どっちに行くかわからなくなった」と書いたのですが、一応、上記の記事に一つの答えが書いてありました。
相場は、上記に記したラインに沿って動いている通り、基本的な上昇トレンドが崩れているとは考えておらず、依然、上に向かって動いていると考えて良いと思う。
とのことです。
ということで、ひとまずは安心しました。
かなり高値でつかんでしまったポジションがあるのですが、まだ手仕舞いせずに保有しておこうと思います。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ