こんにちは。ジュンジ です。

このブログも、始めてそろそろ1カ月になります。

更新も大分慣れてきました。


新しい試みとして、

ブログランキングを頑張って行こうと思っているのですが、

意外にも既に仮想通貨ランキングで「16位/52中」

となっていました。


これはなかなかいい結果ではないかと思うのですが、

どうなんでしょう。


1カ月間、毎日、更新してきた甲斐があったとうれしくなります。

さらに、本日、初コメントをいただきました。

コメントへの返信の仕方やトラックバック?の仕方がわからないので

別記事でまた詳細は書きたいと思います。




それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ