こんにちは。ジュンジ です。

今朝、今日はHYIPの支払日だと、宣言しました。(正確には昨日の朝ですが)

一応、残高は増えました。

320ドルが4672ドルになってます。

でも、出金できません!!

出金予約を入れても、出金保留中になってます。

FAQによると、

Q「出金にはどのくらいかかりますか?」
A「3-24時間です」

とのことです。一応信じて24時間待ってみましたが、やはり払われず・・・。
また騙されました。

一応、オンラインサポートに連絡します。
チャットでリアルタイムサポートしてくれるそうです。

が、しかし、チャット接続して待つこと数分・・・・

「今はスタッフがいません」

と表示され、切れました。詐欺、確定です。

まあ、何の苦労もなく、320ドルが5000ドルになるなら、誰も苦労しません。
そんなうまい話はないという当たり前のことかもしれません。

これでトータルHYIPで1300ドルくらい騙されてます。

もう高収益は諦めようと思います。低収益(と言っても銀行預金よりはいい)というプログラムに切り替えます。

それから、Amazon輸入ですが、店舗休業中の間に、独占販売権を獲得できるように、英文卸交渉に挑戦します。

まあ、楽をしようとせず、真面目に働かないとダメだということですね。

という訳で、ブログのタイトルを変更します。

「Amazon輸入と高収益投資プログラムで独立起業を目指す実践記録」

→「グローバル・トレーディング -ネット貿易ショップ店長ブログ-」

「稼ぐ」ことを全面に押し出したブログタイトルにしていたのですが、これからはもっと楽しめる情報配信にスタイルを変えていこうと思います。

どちらかというと、ネットショップの店長ブログのような雰囲気にできるといいと思います。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!