麻雀好き集まれ!本物の麻雀対決がココにある!


こんにちは。ミヤマエです。

DORA麻雀からのお知らせです。

◆キャンペーン説明

「麻雀の面白さを多くの人に知って欲しい」

そんな黒川氏の想いから生まれたトーナメント。

開催日:2017/07/01 20:00

参加料:無料 / 手数料:無料(完全無料)

賞金総額$1,000の無料トーナメントが開催!

その名も"黒川杯"


黒川氏の気持ちをそのままに参加料・手数料共に完全無料

まさに麻雀想いの人間が形にしたトーナメントだ。

ルールはDORA麻雀お馴染みの親継続無しの四人東風の勝ち抜き戦!


賞金分配は参加プレイヤーにより変動します。

DORA麻雀ソフトウェアに記載されていますので是非ご確認ください。

なにか不明点がございましたらサポートまでご連絡ください。

DORA麻雀より 


前回、賞金30万円のトーナメントのお知らせをしたら、かなりの反響がありました。
それをきっかけにDORA麻雀を始めて、ほぼ毎日プレイを続けている方もいらっしゃいます。(笑)

実は、麻雀はスマホのアプリでもできる時代ですが、
こういうアプリは、イカサマもいいところで、課金でキャラを強くすると、
勝率も上がるなど、実力重視でまじめにプレイしたい方からは非常に評判が悪いです。

一方のDORA麻雀ですが、完全にプレイヤー対プレイヤーのガチンコ勝負です。
だから、実力次第でしっかり報酬を獲得することができます。

もちろん、純粋に麻雀プレイを楽しみたい方は、
無料でもプレイできるのでご安心ください。
プレイ専用のソフトをインストールすると、
SNSのようになっているので、
よくログインしているメンバーと顔見知りになれば、
より楽しくプレイできると思います。

リアルだと、なかなかメンバーが集まらなかったり、
雀荘でプレイするにしても、場所代がそこそこかかりますが、
オンライン麻雀ならそういうことがありません。

そして、

何といっても魅力があるのは、トーナメントですね!

参加費は完全無料ですから、勝てば、丸儲けです。

まあ、今回の黒川杯は1000ドルとやや賞金額が少な目ですが、
久々に麻雀をプレイしてみる方は腕慣らしにちょうどいいのではないでしょうか。

ここで賞金をゲットして、
今後の賭けマージャンの原資にすれば、
完全に元手ゼロで稼げてしまいます。
(トーナメントで勝つのはそんなに甘くないですが・・・)

黒川杯は7月1日20時からです!

まだ2ヵ月ちょっとありますから、
オンライン麻雀が初めての方も、
操作方法を覚えるのに十分準備期間がありますよ。

ご興味ある方は奮ってご参加ください!

今後も麻雀関連のニュースをタイムリーに配信していきます。

それでは、今回も最期までお読みいただきありがとうございました!

麻雀が遊びから稼ぐ手段へ。本物の雀士になりたい方はこちらをクリック