こんにちは。ジュンジ です。

お久しぶりです。かれこれ二週間ぶりの投稿となります。


10月の販売不振もあり、結果的には赤字となってしまいました。

しかも、知り合いから資金を借りて、

「絶対損はしない!」

と説明していたのですが、

いきなりの赤字で立場がありません。

資金を借りた分、売上自体は大きくなったのですが、

赤字金額もなかなかでした。


上記は輸入の方の販売成績ですが、

さらに、輸出の方ではアカウントが停止になり、

売上が留保されてしまうという結果になりました。

もちろんFBAの仕入れに使った分も

返ってくる目途がなくなっていました。


そんなわけで、

手元の資金がほとんどなくなってしまい、

11月、12月は休業予定です。><

ほとんどリスクが取れなくなってしまいました。


もう後がなく、今は何か儲かるビジネスを

必死で探しています。


それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ