こんにちは。ジュンジ です。

先日、BUYMAは自分には向いてないから止める、と書きました。
しかし、BUYMA出品用にすでに8万円くらい投資してしまっています。

BUYMA出品ツール 月額5000円、オプション18000円
BUYMA出品ノウハウ 仕入れ王(BUYLOOK) 29800円 ※販売者:間宮氏
BUYMA販売管理ツール BUYMIL 21000円 ※販売者:間宮氏

固定費削減のため、月額利用をキャンセルしないとな、と思って各ツールを再度確認したのですが、販売者の間宮さんという方が年収4億円も稼がれてるんですよねー(笑)

しかも、ツール利用期間も6か月無料です。

無在庫出品と同様の方法で自動出品して、全く売れなかったので撤退しようと思ったのですが、再度、購入したノウハウをきちんと読んで実施すれば、ちゃんと稼げるかもしれません。せっかく買ったのに、BUYLOOKもBUYMILもまだほとんど利用していないので、さすがにもったいないと思いました。

Amazon輸出、カメラ転売、が一段落したら、BUYMAにも再チャレンジしてみようと思います。資金の都合で、3か月ぐらい先になるかもしれませんが、それまではコツコツ資金貯めます。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ